
20 November

こんばんは^^

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)

起きるのが辛い・・o(__*)。。oO






ではまた (  )ノシ

久しぶりです(^^ゞ

こんばんは^^

お久しぶりです<(_ _)>

かれこれ一月近く放置しておりました(~_~;)

言い訳になりますが・・・
仕事が忙しく自分に余裕がない事と、追い討ちをかけるように愛用していたPCが壊れてしまった事。。

でももう大丈夫(^^)v
新しいPC買いました♪

GTUNEvol.1


GTUNEvol2

とは言いつつも、依然仕事は忙しく、余裕はないですが~(-_-;)
PCに触れるのも苦痛かもwww

ぼちぼちとやって行きますんで(__)

富士山は少し前から雪が積もっています^^
近々UPしますね!
デジカメが逝ってしまい、携帯での撮影ですがw ←デジカメ買えよw

WBC始まりましたね^^
今8回裏2-0で日本リード!


ではまた (  )ノシ

富士山10/24朝

こんばんは^^

久しぶりの更新です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

一雨ごとに寒さが増していく感じがします(>_<")
朝晩と冷え込みが厳しくなってくると、鍋がおいしい季節ですね♪

今朝6:00過ぎの富士山です
富士山10/24朝

山頂に雪を纏ってます^^



ではまた (  )ノシ

10/8朝の富士山

こんばんは^^

巷では3連休だったのかな?


朝晩とかなり涼しくなって参りました~ ってか富士山麓は寒いくらいですw

秋っすね♪(*^^)


今朝6:00前の富士山です
富士山10/8朝


今夜も早めに寝ようかな。。(〃´`)~o○◯・・・

ではまた (  )ノシ

台風一過^^

こんばんは^^ 10月になりました~

陽が落ちる時間もかなり早くなってきましたね。

昨夜の台風 雨はそれ程でもありませんでしたが、風が非常に強かったです。
まあ昨年の台風と比べたら可愛いものでしたがw

今日は比較的すごし易い1日でした(*^^)
窓を開け車を走らせていると、いたる所で金木犀の花の香りがしました♪

秋ッすね~(*^^*)

今朝6:00前の富士山です/ ̄\∞
富士山10/1朝



そして台風の為、夜には見えなかった中秋の名月? 西の空です^^
中秋の名月?



ではまた (  )ノシ

きてます、きてます(>_<")

こんばんは^^

今夜は晴れていれば、中秋の名月。 十五夜さんでしたね(>_<")
お月様へお供え用の団子と大福もちは先程美味しくいただきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

台風が上陸し現在 愛知県豊橋市辺りのようですが、
こちら富士山麓は、今のところ風が吹き荒れてる感じですかね(ーー;)
雨は強くないと思います。 雨戸閉めてあるので良く分かりません^^;


今日お昼前の富士山です。
富士山9/30昼前

午前中は結構気温が高く暑かったです(〃´o`)=3
台風前に吹く特有の生暖かい湿った風もあって変な感じでした。

雨が降り出したのは14:00頃かな?
買い物で店内にいたので、駐車場出るまで気がつきませんでしたw


これから台風が通過しますが、外には出ない方がいいですよ!



ではまた (  )ノシ

今年の台風は!?

こんばんは^^

天気が崩れるとの予報でしたが、1日もってしまいましたね^^;
秋らしい天気でした♪

今年の台風なんですが、まだこれからなんですかね?
昨年は大型の台風が直撃したけど、今年は来ないのかな?もう10月になるし・・( ̄  ̄;)

今朝7:00前の富士山です。
富士山9/25朝

写真で見ると、いかにも今日は天気下り坂って感じですよね。
午前中どんより曇り、午後からは陽も出てすごし易かったです^^

朝晩は涼しいを通り越して寒いので、窓を閉めて寝ないとね(-o-;
一発で風邪引きそうな勢いです((´д`))

皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

ではまた (  )ノシ

涼しくなりましたね~

こんばんは^^
久しぶりの更新です( ̄ー ̄;

だいぶ涼しくなりました~
陽が沈むのも少しずつ早くなってきたかなって感じがします。
こちら富士山麓、朝晩は窓を開けているだけで寒いくらいです{{ (>_<) }}
明日は彼岸明けですか!?


今朝6:00過ぎの富士山です / ̄\∞
富士山9/24朝

最近、天気が不安定で富士山の姿も毎日見れません。
明日明後日も雨予報。。。
これから一雨降るたびに気温も下がっていくのかな(>_<")

部屋の片隅にはストーブとファンヒータが出番はまだかとスタンバっておりますw
片付けるの面倒で放置されてるってのが本当の所なんですがね(;´▽`A``

あっヾ(^-^;) ゴメンゴメン ホットカーペットも居たwww


ではまた (  )ノシ

| NEXT≫

Most Popular
静岡県ブログランキング
Japanese → English translation
English English得袋.com
Tweet
Profile

ともち

Author:ともち
ともち邸に ようこそ!

お酒大好きヽ(*^^*)ノ特にBEER♪

2005’1/15に発足したソフトボールチームで、キャッチャー 兼 監督を やって楽しんでます♪

2012年
今年 後厄のσ(=^‥^=)
ですが、あまり気にせず日々を送っております^^;

富士山の写真を不定期にUPしますので、どうぞご覧下さい^^  / ̄\∞

Recent Articles + Comments
Add to Favorites



RSSフィード
Mobile Site
QR
Counter
Twitterブログパーツ
Monthly Archives
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Category
Search form
Latest Trackback
Link
Mail Form
PR
Ad
PR · Live Cameras
Tide Clock Weather charts
Tool
<
Twitter ブログパーツ
track feed ともち邸に ようこそ!
Free area
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
